ご注文の前に
★商品の写真と、実際の色が多少異なると思いますので、ご了承下さい。★
ご注文方法
メールまたはFAXでお願い致します。
3日以内に確認のメール(FAX)をお送り致します。
確認メール(FAX)が届かない時は、再度送信して下さい。
以下の内容をご記入の上、ご注文下さい。
お支払い方法
お支払い方法は3種類からお選び下さい。
切手(50円・80円などの組み合わせ)
銀行振込『みずほ銀行』
郵便振込ぱるる(※名義は違いますが・・・)
それぞれ手数料のご負担もお願い致します <(_ _)>

ご注文の際、記載を忘れないで下さい(o^-')b
お名前(本名でお願い致します) 必須
郵便番号
ご住所
お電話番号(FAX番号)
Eメールアドレス
商品名・カラー・サイズ・数量
★お客様の個人情報を外部にもらす事はございません。★

通信販売法に基づく表記
販売業者 Peach Heart(ピーチハート)
管理者 大石 有美子
所在地 東京(以降はご注文をいただいた方にお知らせ致します。)
電話番号 ご注文をいただいた方にお知らせ致します。
FAX番号 03-3610-4033
Eメールアドレス yumipand@a7.shes.net
ご注文の前に 商品の写真と、実際の色が多少異なると思いますので、あらかじめご了承下さい。
サイズが必要なものは、必ず測ってから、ご注文をお願い致します。
金属アレルギーをお持ちの方は、対応出来るものではありませんので、ご遠慮下さい。
ご注文方法 メールかFAXでお願い致します。3日以内に確認メール(FAX)をお送り致します。
確認メール(FAX)が届かない時は、再度送信して下さい。
お支払方法 お支払いは前払いでお願い致します。
確認メール(FAX)後、一週間以内にお支払い下さい。
10日経ってもお支払いがない場合はキャンセルとさせて頂きます。
お支払い後、連絡を頂けると迅速な対応が可能です。
都合でお支払いが遅れる場合はその旨連絡を下さい。
お支払い確認後の製作、発送を致します。
★振り込み手数料、切手郵送料は、お客様でご負担下さい。★
送料 基本的には送料込みの価格です。
お引渡し時期 お支払いを確認してからの製作になりますので、
約10日間ほどいただきます。
発送が遅れる場合には、メール(FAX)にてご連絡致します。
発送先 国内のみの発送になります。
返品 お支払いをいただいてからの製作になりますので、お客様のご都合による返品は
一切お受け出来ません。ご了承下さい。
不良品、当方に過失があった場合には、良品交換、または返金させていただきます。
商品到着後、5日以内にメール(FAX)でご連絡をお願い致します。
その他 ご購入いただいた商品を着用中に何らかの事故や、トラブルが発生しても、
当方は一切責任を負いません。
(例 子供が商品を壊した、物に引っ掛かって壊れた など・・・)
壊してしまった場合、送料お客様負担で送り返して頂ければ
お直し(有料)には対応したいと思います。その旨事前にご連絡下さい。

  ご注文はメールかFAXで 
 
トップページへ戻る
トップページへ戻る



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!